神龍 シェンロン

宮崎市霧島4丁目186  地図

2010年5月


担々麺と半炒飯のセット  700円


担々麺は標準から激辛まで5段階で選べますので大辛をチョイスしてみました
見た目ではそう辛いように見えませんがなかなか辛いです。食べた瞬間にピリッとくる
辛みです。鶏ガラベースのスープでスッキリとしながらもコクのある味がでています
麺はちぢれ麺です


半チャーハンです。あっさりめですがおいしい


話し込んでたら杏仁豆腐をサービスでいただいちゃいました
シロップなしの豆腐自体に甘さを持たせた杏仁です


ここには載っていませんが単品プラスで定食も可能です


通りから外れた住宅街にあります。お昼は11.30からのようです
以前は延岡にあったお店らしい

m

inserted by FC2 system