インド ネパール レストラン  RAJA ラージャ  

宮崎市上野町8-21サンシャイン宮崎ビル  地図

2010年6月


ランチ B SET  1050円
ナンのかわりにライスも選択できます



Bセットはこの6種類のなかから2種類をチョイス。
チキンカシミールとサグチキンを選んでみました


両方とも鶏肉がゴロッと入ってます。辛さは5段階あって、激辛に次ぐ上から2番目の
辛口にしてみましたがピリッとした辛みがちゃんときました
塩気は強くなくわりとおだやかな味のカレーです


でっかいナンにのっけて。


こちらさんも。ナンはおかわりもできるようで、バリバリ食べてたら
「おかわりいかがですか?」と声をかけれらました。もっちりしたナンです


サラダとソフトドリンクです。アイスチャイをチョイスしてみました
ラッシーもできるか聞いてみましたがこのセットでは対象外のようです
サラダにかかっているのはにんじんドレッシングかな?


こちらは入口入って左の狭い区画のほうです



これはランチメニュー

↓下のは夜メニューおよび単品メニューだと思いますがメニュー表が
置かれていたのでお昼でもオーダーできるんだと思います


千葉県に本拠を持つお店のようですね

m

inserted by FC2 system